336: 名無しさん
独自の新しいツール作ったけどアップして欲しい?

337: 名無しさん
>>336
どうぞ

343: 名無しさん
>>337
尖った円錐の底に糸付けたツールなんだけど、
地図の上に垂らし欲しいポケモンを念じるとそのポケモンいるとこで円錐が振れるよ。

350: 名無しさん
>>343
こんな奴だろ?
no title


俺は針金をLに曲げた奴にストロー刺して2本使ってる

354: 名無しさん
>>350
そうそれ。よく超能力者が不明者捜索で使うやつ

356: 名無しさん
>>350
ワロタ

363: 名無しさん
>>350
ダウジングかな?
俺もあれしながら歩いてて
L時棒開いたからスマホ見たら
ラプラス居たわ

338: 名無しさん
P-GO通知来てカイリュー逃がしたw
胃袋だったみたいでオワタ

 

    • 1. 名無しさん
    • 2016年10月09日 00:06
    • このツール欲しいなーwww
      でもお高いんでしょう?
    • 2. 名無しさん
    • 2016年10月09日 13:56
    • ポケウェア、ピゴサはサーチ出来なくなったけど、まだサーチアプリあるじゃん!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット